FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
H24年度 新入社員君達です
今年入社の新人君2名です\(^o^)/
H24_新入
二人からコメントを頂きました

********************
今年から、ケイ・データエンジニアに勤めさせて
いただくことになった
望月です。
僕が測量の仕事をやろうと思ったきっかけは、
父の影響が大きかったと思います。
自分の父が測量の仕事をしていて
楽しそうだなと思い、この道に進もうと思いました。
4月からケイ・データの社員として頑張っていきたいです。
会社の雰囲気はみなさん明るく、
とても接しやすくて、すぐなじむことができました。
学校で測量の知識を学んできましたが、
実際仕事をしてみると違うなと感じました。
日々勉強になることばかりで、充実した毎日を送っています。

********************
僕の名前は新藤です。
中央工学校を卒業してケイ・データに入社しました。
僕が測量を始めたきっかけは、高校の時から、
土木・測量・建築などの勉強をしており、
その時から測量に興味を持ち測量を始めました。
職場の雰囲気は良く、先輩たちもとても優しく良い職場です。
今後の抱負は、早くしっかりと仕事ができるようになることです。

********************
素晴らしいコメントありがとうございました。
平成生まれの二十歳 会社の平均年齢も少しは若くなったかな……
これから、仕事・行事への大活躍、大いに期待しています
スポンサーサイト

テーマ:山梨 - ジャンル:地域情報

[2012/04/11 14:01] | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0)
ケイ・データエンジニア


山梨の元気な測量会社です。測量、土木、建設のことならおまかせ!

プロフィール

ケイデータ

Author:ケイデータ
1973年の創業以来、測量、土木、建設の分野において確かな技術で、実績と信頼を積み上げて参りました。私達は、自然豊かで、首都圏からのアクセスもよいここ山梨を、より発展させる企業でありたいと考えています。

ホームページはこちら

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。